Yahoo!ニュースを見てびっくり

Σ(・□・;)

花男の後の物語の漫画がドラマ化?!

えぇぇぇぇー!?

続編なんかあったの?!!

私、、、花より男子

大好きなんです。

全巻持ってて、富山に嫁ぐ時に一緒に嫁入りしました。

元々漫画が大好きで、実家には沢山あります。

一緒に嫁入りしたのは

NANA
ご近所物語
天使なんかじゃい
花より団子
キャットストリート(ストリートキャットかも?)

この5シリーズ。

他にも持ってきたかったけど、泣く泣く実家に置いてきました。笑

まさかの花男の続編が出てたなんてガーン

息子ちゃんが産まれてからは本屋さんにはよく行くけど漫画コーナーには立ち寄らず。

一人で行っても絵本コーナーしか行かず。

コンビニに行く回数もかなーり減り。

漫喫なんてほとんど行けず。

息子ちゃんが産まれてから一人で一回だけ漫喫行ったけど速攻帰ってきちゃいました🤣

このとき、すっごくストレス溜まってて、パパに好きなことしておいで!と言われ行ったけど、息子ちゃんが心配ですぐ帰りました🤣

だからYahoo!ニュースを見てから、もう気になって気になって。

休憩時間に楽天で検索。


全巻セット見つけた〜!!!!

8巻までなのね♫

これが最新でまだ続くのか?8巻完結なのかすら知らないけど、、、、とぉぉぉっても

ほしいです!!!!

て、もう買う前提で楽天で検索したんだけどねてへぺろ

でもまさかの欠品えーんえーんえーん

えーそりゃないぜぇ〜。

結婚してから漫画買ってないんだし、買わせておくれ〜!!!!!!!!!

とりあえず入荷待ち案内のポチッとしておきましたニヤリ

とりあえずドラマが始まる前には全巻読みたい!!!

購入したところで読む時間があるかわからないけど。

こりゃ会社に持ち込んで毎日休憩時間にコツコツ読まないとてへぺろ

てことはブックカバーとポチっとしないとかな?笑