おはようございます!

今日の富山は雨。

午後から大雪の予報です꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

二週間前のドカ雪のような状況にならない事だけ祈ってます。

昨日の夜息子ちゃんが

いたいたいからねんねする

と8時半過ぎに就寝。

熱はないけど、息の仕方荒く辛そうでした。

パパに連絡して、救急行く可能性も考えなきゃだから早めに帰ってき欲しいと連絡しました。

熟睡すると呼吸は落ち着いて一安心。

が、、、0時過ぎに息子ちゃん目を覚まして、また息苦しそうに。

息苦しそうだけどめっちゃ元気で、歌をうたい始めるガーン

くるちくてねれない。

というし、呼吸も荒いし、パパに

救急行ったほうがいいかな?と相談すると

元気やから大丈夫やろ!

と。その会話を聞いてた息子ちゃん、

てんきじゃない!!!

Σ(・□・;)?!

元気じゃないの?どこ痛い?

と聞くと、カーテンを開けて

くらいでしょ!てんきじゃないよ!

と言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子ちゃん辞書

てんき=青空

なので、げんきがてんきに聞こえようです。

まぁ似てるよね🤣

そんなこんなで2時前までねれなかった息子ちゃん。

今日は朝一で小児科行ってから保育園コースになりました。

お義母さんにお願いしてきました!

こうゆう時同居してると助かるなぁ♡とおもいます!!

それでは今日も頑張るぞー💪

あまり雪降って欲しくないなぁ。

お迎え間に合いますよう。

この前の大雪の時は間に合わず、はじめての延長保育を利用しちゃいましたえーん