雪国に住む我が家。

{64D73BEA-1AF9-4799-9232-311E82E8D302}

去年ブリーズで購入したスノーコンビ。

90を購入しましたが。。。

今年すでにパツパツです笑い泣き

去年1回か2回しか着てないのにガーン

去年は80を買うか90を買うかで悩み、90で大きく来年余裕!と思ってたのに笑い泣き

もったいない、、、じゃなくて、大きく成長してくれてありがとう😊

ということで、100サイズを購入しようと思い大好きなネットショッピング。

{7A05D753-3824-4879-AD5D-2B95B446B381}

⬆︎がいいなぁと思ったけど、在庫なし。

でもきっとパパに言ったら、高いから却下!と言われると思うので在庫無しのが諦めついて良かったです笑い泣き

なのでコロンビアで探すことに。

候補はこのシリーズ。

{94F6BBAA-8E3B-42D2-B04B-4DF7C3E5F8C4}

また同じ青系にするか。

{4E3588C1-2FF4-4D48-A2F1-6CC500433D37}

キッズで売り切れになってる赤にするか。

{7DBCB1CB-75A0-435E-86E4-FF2DC30989CD}

可愛らしいこれにするか。

ただパンツの色がブラックがいいんだよなあえー

それか、、、

{FB41BFED-78E3-4C68-9368-D033278EF34E}

裏地が黄色で可愛いこれにするか。

でもお値段が可愛くない。

スキー場に行く予定はまだまだ無いので、(ソリしかしないのでソリなら近所の公園で十分楽しめる)フロスティスロープセットで良いかなぁと。

遊んでも1.2時間だしね。

{786B6E84-6822-4CEF-9BBB-F948FC59559F}

⬆︎も良かったんだけど、リバーシブルじゃない方が良くて笑い泣き

リバーシブルてことは、タグがポケットになるのでそれは困るショボーン

タグに記名するのでポケットだと分かりづらいから保育園で先生に迷惑かかるのでえーん

ん〜悩む。

4つ(リバーシブル以外)で決めようと思います。

その前に、楽天も見てみよー♫

そして疑問。

何回着ることが出来るのかな~?笑

姪っ子ちゃんも甥っ子ちゃんも4歳前まで90を着ていて90が長く着るよ〜!て聞いてたけど、、、

うちの息子ちゃんは違かったようです笑い泣き