会社の先輩が使ってるお財布がものすごーく使いやすそうで、

なにそれー?!!めっちゃ使いやすそうですね!

と話したら、

そうなの!これ4000円ぐらいで試しに買ってみたらかなり使いやすくてなんだかんだずっと使ってるウインク

ずっと財布はプラダがお気に入りで使ってて(現在三代目)最近不便を感じてました。

カード入れるところが少なくてえーん

ポイントカードでパンパン笑い泣き

スーパーのポイントカード×4種類
ドラッグストアのポイントカード×3種類
免許証
保険証
キャッシュカード×3枚
クレジットカード×3枚(楽天、イオン、コストコ)
ポンタカード

これだけでいっぱいなので他のカードは別にカードケースに入れて持ち歩いてます。

でもたまにカードケースを忘れたり。。。

そうゆう時に限って使いたかったり笑い泣き

先輩のお財布はカードポケットがハニカムになっててたくさん入るから、診察カードも全部入れてるってびっくり

財布無くしたら最悪だけどね〜!笑

と言ってました笑い泣き

て、それは私も免許証にキャッシュカード等入れてるから同じガーン

先輩の財布を見てから、新しい財布が欲しい欲が。。。

カードがたくさんあるやつが欲しい!!

と大好きな楽天で探し始めました!!

そして候補がいくつか。。。



カード22枚収納可能!!

ランキングで1位になった事もあるようで気になる。

候補その②



こっちはカード収納36枚びっくり!!!

ただデザインが32歳のわたしには若すぎるかな?!

好きなんだけど。。。

わたしもついに年齢を気にするようになりました🤣

候補③
 
これが先輩が使ってるやつに1番近いです照れ

小銭も取り出しそうなのがポイント!

私、結構小銭を貯めるタイプでして笑い泣き

めんどくさいからすーぐお札を出して小銭がパンパンになり、会社で逆両替してもらうことが多々🤣笑

うーん。

どれにしようえーん

決められない。

とりあえず、次のセールまでじっくり考えます。。。

次いつあるんだろう??