おはよございます!!

本日富山は昨日に引き続き

雪、雪、雪、雪、ゆーーーーきーーー!!

{1218C9D4-5063-40EB-9FD0-8BB33107A483}

めっちゃ積もってましたガーン

夜中に除雪車も出動(私の住んでるところでは今年初!)していたので、心の準備はしてたけど、、、

朝起きて、外を見て、、、

やだー!!!!

となりましたえーん

今日で仕事納め。

明日からお休みです!!

今年最後の雪道通勤!!!

今年最後の!!と思うと雪道通勤もなんかテンション上がります!!

物は言いよう!とはこの事かな?笑

とりあえず予定より早く会社につけて一安心。

今年最後の仕事頑張ります!!

息子ちゃんよ、今年最後の保育園、めいいっぱい楽しんで来てね照れ

いつもは

ちぇんちぇーやだ。ママとちごといく。

という息子ちゃんが今日は珍しく

ママとちぇんちぇーいく!ママはちごと!

と言ってました笑い泣き

(保育園の事をちぇんちぇーと言います)

さぁ、頑張るぞ!!!