本日は早当番なので息子ちゃんはお義母さんにお願いして出勤照れ

本日の富山は雨です☔️

息子ちゃんは外を見つめて

あめぇー!あめぇー!

とテンション高めでしたニコニコ

今日はのんびり音楽を聞いて出勤しようと思ったのに、MP3忘れた笑い泣き

なので朝ちゃんを聞きながら出勤です◡̈

昨日の夜、可愛い出来事がありました◡̈⃝︎

日曜日にパパと息子ちゃんが買ってきたグミのをお菓子を

これ、ママのー!!

と息子ちゃんがもってきてくれましたラブ

それを見たパパが

違うよこれ、パパと◯ちゃんのでしょ?一緒に買い行ったでしょ?!

と言うので、グミをパパに渡すと。。。

息子ちゃん怒って

これママの!!!😡かえちてー!!!😡

とパパを攻撃してました(笑)

なかなかグミを奪い取れず、私の所へ来て

ママのぉ。ごめんね!

と泣いてギュッしてくれましたびっくりびっくりびっくり

もうね、やばいね。

キュンキュンです。

ちなみにそのグミ、昨日の保育所の帰りにドラッグストアで購入してたんです◡̈!

買ったグミはすぐ食べちゃったんだけどね笑い泣き

なので、

またお仕事(息子ちゃんに保育園のことをお仕事言ってるので)の帰りに買いに行こうね◡̈♥︎

と言うと、

うん◡̈♥︎!!

とチューしてくれましたウインク

私たち親子、1日何回チューしてることやら(笑)

チューはママだけだよ!と毎日言っているので、ママ以外にはしなくなったんですが、そのせいか1日10回ぐらいチューしてます笑い泣き

マザコンまっしぐら?!(笑)

息子ちゃんが結婚で困らないようにそろそろ私も控えなきゃですね笑い泣き