ポチリしたiPadケースが届きました♡

{40789A3D-6D77-45D2-B8D8-5E745BECCAA6}

わんこがのぞいててかわいいラブ

フレンチブルドッグよりボストンテリアに近い顔なところがお気に入り◡̈♥︎

{1E9E411C-6275-4BFE-84C4-ABD66B98D344}

足跡も🐾も可愛い♡

早く使いたーい!!!

がまだ、保護シートが届いてませんえーん




ブルーライトカットのを購入してみました照れ

なんとなーくね(笑)

これで動画を見る事も多くなるだろうし照れ

て、ネット契約してないので私のドコモをデザリングしなきゃなんだけど、わたしのドコモの契約今月から5GBにしてしまったからWi-Fi環境なきゃ無理だー笑い泣き

今までパパとシェアパックしてたんだけど、パパが使いすぎて速度制限かかり嫌だったので外しました(笑)

パパは20GBで私は5GBに。

外で動画見る場合はパパの回線でデザリングしてもらわないとえー

休日はほとんど一緒にいるからいいとして、私と息子ちゃんで帰省するときは私も20GBに変更しないとですねウインク

動画見てたらあっという間に通信量増えますからねガーン

使いこなせるから心配だけど、せっかく頂いので使いこなせるようにしたいですニヤリ

これって防水なのかなぁ??

ちゃんと調べてから使わないと(笑)

早く保護シート届かないかなぁ〜ラブ