今日は朝七時に車屋さんに愛車ヴァンちゃんを預けてメンテナス◡̈⃝︎

長い間お世話になりました◡̈♥︎

これからはパパの事をよろしくお願いします◡̈!

パパが乗る前に、ガラスコーティング、車内清掃など色々してもらうことしました!

気持ちよく乗ってもらいたいので照れ

言われるがままお願いして、お会計きあてびっくりガーン

ボーナス半分吹っ飛びました笑い泣き笑い泣き

でも!!転職してボーナスが以前の倍以上になったし、気にしない気にしない!!

でもお盆は節約、節約。。。(やっぱり気にしてる)

車って本当に維持費かかりますねえーん

保険代もそうだし、ずっと乗れるわけでもないし。。。

出来れば家族で車一台でなんとかなればしたい。。。

けど、今の生活考えたら100%無理ですねえーん

本当は1台軽自動車にすればいいんだけど、息子ちゃんを乗せる車だし、なんとなーく怖くてえーん

私が気をつけてても、被害に遭う可能性もありますしねガーン

私視野が狭いし、危険察知できる自信ないしえーん

冬には雪降るし、道凍るし。。。

命はお金じゃ買えないですしねショボーン

家族にも反対されるので今回は軽自動車は諦めました(´-ω-`)

両側スライドドアでワゴン車以外で普通車だとだいぶ絞られてきますよね。

でもそれが逆に良かったのかなぁ?

2車種でも相当悩んだのにもっと多かったら大変びっくり(笑)

両側スライドドアの軽自動車はたくさん種類があるから、軽自動車も候補に入れてたらなかなか決まらなかったと思います(笑)


最後の最後まで料金のこともあり悩んだけど、10年乗ると考えたら少しぐらい高くても自分が欲しい方を買おう!!と思うことにしましたてへぺろ

きっと後悔はしないはず!!

もうすぐ愛車ヴァンちゃんをお迎えに行ってきます!!

かっこよくなったかな?!!

パパ、喜んでくれるかな?!(笑)

どこが変わったの?!と聞かれたら。。。

めっちゃ怒るぞー!!!!(笑)