おはようございます◡̈♥︎

今日の富山は曇り?晴れそうな感じです!

昨日は帰りが遅くなり、夕飯を食べてから帰ることに照れ

久しぶりに大好きなラーメン屋さんに行ってきましたラブ

やっぱり美味しいなぁ♡

テンション上がりましたラブ

家に帰ると、お義父さんが

さぁ、みんなでスイカ食べるぞ〜!!

と🍉を切ってくれました◡̈♥︎

息子ちゃん、🍉大好きで、姪っ子ちゃんよりも食べてましたびっくり

昨日は早めに就寝。

今朝はいつもより早く起きたけれど。。。

息子ちゃんまさかの鼻血が止まらず、朝からバタバタ。

結局お義母さんに託して出発しましたえーん

よし!!今日も仕事頑張ります!!