{011D1B89-A1D8-4ACC-9427-9EE7BD97DB53}

WALKMANを引っ張り出して来ました\\(◡̈)/♥︎

来月新しい車を納車するんですが、、、

ナビが新しくなるので、音楽が何も入ってません。

かといってまた一から入れるのもめんどくさい。。。

Bluetoothがついてるナビなので、WALKMANの音楽を飛ばせたらと思い引っ張り出して来ました照れ

パソコンが壊れてしまいパソコンを新調したのでパソコンにも何も入ってません。。。

まずはWALKMANのアプリを入れるところから(笑)

そしてWALKMANの中に入ってる音楽をパソコンのアプリに移行できるのかな??

そして。。。

{FEACD6E5-5414-46EA-AF39-1621C26E04FD}

私のもパパのWALKMANもBluetooth非対応(笑)

パソコンに音楽を移行できたら、Bluetooth対応のWALKMAN買いに行こうと思いますえーん

繋ぐだけじゃ移行されないかえーん

{3F8657C6-04E4-4423-ACB5-ED3254EAE49C}

これならパソコンと睨めっこですおーっ!zzz

んー。

難しいえーん

でもこのWALKMAN、大学時代からずっと使ってたやつで思い出の曲が沢山入ってるのでどうにかしたい!!!

頑張るぞー( ̄◇ ̄;)!!!