おはようございます\\(◡̈)/♥︎

月曜日ー!!

月曜日から晴れて嬉しいなぁ◡̈♥︎

昨日の夜からものすごーく機嫌の悪かった息子ちゃん。。。

朝も

お着替えいやー!
ご飯いやー!!

で逃げ回る逃げ回る。

最終的に仕事に間に合わなくなりそうだったので、お義母さんに全てお任せしちゃいましたえーん

今日はパパがいなかったのでゴミ出しもしなきゃで朝からバタバタでしたガーン

いつもゴミ出ししてくれてありがとう。と伝えてなかったけどありがたさを改めて感じました。

パパ、いつもありがとうー!!!!

さぁ、一週間頑張るぞー!!

楽しみなことがたくさんあるので何でも頑張れちゃう気がしますウインク

実家に帰った時の予定決めるのも楽しみですラブ

行きたいところ沢山で時間が足りなーい!!!

ジブリ美術館
プール
お買い物
遊園地

体調管理気をつけなきゃですね!!

それでは今週も一週間頑張りまーすラブ