おはようございます◡̈♥︎

今日の富山は曇り☁️

葛根湯のおかげか昨日よりは体調が良くなった気がします!

息子ちゃんは昨日早退(と言っても電話きたのが四時前でしたが)、今日は念のためお休み。

お義母さんにお願いしてきました。

月末は休みづらくてえーん

毎週楽しみにしている情報誌◡̈

{4C1A6436-23A5-477D-A74D-661B6713DBC9}

これ好きなんです(笑)

色々情報が載ってます照れ

毎週、土地情報楽しみに見てます(笑)

美味しそうなかき氷が掲載されていたので家族で行きたいなぁ照れ

とりあえず。。。

7月は予定盛りだくさんなのでまずは体調良くしないとですね!!!

息子ちゃん、食欲も元気もあるので早く完治するといいなえーん

食欲はいつもよりあるので、戻さないか心配なぐらいですガーン

体調悪いとよく戻すんですよねショボーン

それでは今日も仕事頑張ってきます!!!