おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*

今日も富山は晴天◡̈♥︎

天気がいいと気分もいいですねおねがい

先週末、久しぶりにカラオケへ行きました!!

親睦会の二次会がカラオケで、参加して久しぶりに歌を歌って、

あーやっぱりカラオケ好きラブ

と思いました◡̈⃝︎

そして昨日は久しぶりに大好きな湘南乃風を聞きながら出勤。

出勤時の通勤時間はニュースを流す時間になってたので、久しぶりに自分の好きな曲を聴いて

あぁ、やっぱり音楽ていい!!

と思いました◡̈⃝︎⋆︎*

なので今日も大好きなレゲエを聞きながら通勤。

そのおかげで朝からノリノリ◡̈♥︎

息子ちゃんがもう少し大きくなったら家族でカラオケ行きたいなぁ◡̈⃝︎

{8F1CCDED-7C53-442B-B847-0A7615402AF3}

昨日の息子ちゃん◡̈♥︎

ねんね、ねんね!

と私の手を引っ張り寝室へ。

1人で勝手に寝てくれるようになり夜がものすご〜く楽になりました◡̈⃝︎

気がついたら寝てることが多いです(笑)

朝までぐっすり寝てくれるし、成長感じますウインク

それでは今日も仕事がんばりまーす!!!