息子ちゃん、昨夜も高熱出しましたえーん

なんなんだろう。。。

なので今日は保育園をお休みして病院へ行くことに。

会社を休んで病院に連れて行くつもりで、朝はいつもよりのんびり。

いつも家を出る時間ぐらいにカレンダーをみたら。。。

朝当番

の文字が。。。

頭が真っ白になりました(笑)

急いで準備して、お義母さん息子ちゃんを頼んで会社へ向かいましたガーン

初めて車の中で化粧しました(笑)

そしてこーゆう日に限っていつも以上に道が混んでるえーん

なんとか間に合ったけど、久しぶりにハラハラしましたガーン

病院では、風邪の診断で薬をもらってきました。

朝は37.4℃あったんだけど、病院に行った時には36.8℃だったようですびっくり

昨日の夜も40℃近くでたんだけどな〜。

日中も元気だったようで、お義母さんに、これからは保育園の準備してから預けてね!と言われちゃいました笑い泣き

{A16E48E8-1780-4B4F-ABFC-F3F1F129DE68}

今もとっても元気です!!

今日は熱出なさそうです!!!

部屋が暑いから熱がこもって体温高くなるのかな???

クーラーつけるべきかなえーん??