義両親から頂いたプレゼント♡

{38356F3C-DC1C-459B-A95E-AF44E86CB0BB}

アンパンマンのミュージックステージ♡


この前ファボーレで息子ちゃんが夢中になっていたので、いいなぁと思っていました。

パパはこっちを推してました。↓



前にお義姉さん宅で見つけて、貸してもらえず涙した事があり、パパはこっちがいい!と。

最初はパパ推しの方をカートに入れてましたが。。。

やっぱりステージショーの方が気になり、こっちがいい。とアピール。

値段が倍ほど違うので、パパはそれで遠慮していたようです。。。

でも買って大正解でした!!

{54025F12-9703-4DF2-96E1-2DB86CED9497}

息子ちゃん、超真剣!!!

光で押すところ教えてくれるので大人も夢中に。

気が付いたらパパも夢中に(笑)

歯磨きするからやめるよ〜!と息子ちゃんの歯磨きを始めると、パパが電源をつけてやろうとし始めたので、私の雷が(笑)

お義母さんに笑われてました。

大切に使いたいと思います!!

{F8D71913-5099-41A9-AB47-7BAD189761EE}

一生懸命歌ってます!!

将来はシンガーソングライターかな?!!(笑)

私が音痴なのでまずないかな??(笑)