おはようございます\\(◡̈)/♥︎

本日GW3日目!!

今朝も6時前に起床。。。

お休みぐらいゆっくり寝かせて〜。。。

昨夜の夜更かしを後悔。。。

息子ちゃん、夜更かししてごめんよ(ノ_・。)

朝6時から洗濯機を回しました(♥Ü♥)↑↑

最近、赤ちゃんブーム?の息子ちゃん。

毛布やタオルを巻いて!と言ってきます(笑)

ママ、洗濯物干すから赤ちゃん待っててね〜♡

と言うとおりこうちゃんに待ってました(笑)

{0AB9A4F9-01B8-4B28-88C5-CB1154518F30}

たまに泣き真似して

えーん、えーん

と言います(笑)

どうしたの可愛い赤ちゃん♡と赤ちゃん抱っこしてナデナデしてあげると、にたぁと笑います🤣

何この遊び?!

最近甘えん坊度が増したような???

男の子って本当に可愛い♡

もう少ししたら公園に行ってきまーす!

9時から公園。

私も健康的になったなぁ(笑)