パパと3人でお散歩\\(◡̈)/♥︎

最近は手を繋いで歩くのがお好きなようです(*´˘`*)♡ 

{F5D0BB3C-E859-4AC6-8CDC-6DA222586CFE}

少し前まで一人でピューっとどこかへ行っちゃってましたが、最近は手を繋いで歩くようになってくれました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

{7C7D3E72-63B2-4B8A-B065-48EDDE2135B4}

パパとママと3人で手を繋いでご満悦◡̈♥︎

可愛すぎる。。。

鯉のぼりを見に行ってきました!!

{10437F32-0BFD-40C6-BB31-217E7FDC4CB7}

ワンワンを見つけて大喜びでした´ ³`°) ♬*.:*¸¸

{2C81C092-7451-478B-AFBF-4BB4F792E991}

今日はたこ焼きパーティー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お腹すいた〜♡

今日お義母さんとコストコに行ってタコを買ってきました(♥Ü♥)↑↑

気になってたパスタも買ってきてたので早く食べたいなぁ´ ³`°) ♬*.:*¸¸

明日明後日頑張ったら5連休!!!

実家に帰れないけど、息子ちゃんと楽しく過ごします!!!

誕生日プレゼント届いたので練習しようね♡