今日の富山は雨☔️

肌寒いです(´°ω°`)

桜を見に行くのは諦めることにしました。

今日はお家でのんびりDAYにします(*´˘`*)♡ 

買い物は朝一で行ってきたので、今日はもう家から出ない(♥Ü♥)↑↑

UNIQLOも行けて大満足です(*´˘`*)♡ 

ずっと欲しかったものがお安くなっててめっちゃ嬉しい٩(*>▽<*)۶

今朝、パパに

今日サッカー行くんだよね?何時ころ行くの?!

と聞くと、

お昼頃かな。

と返答が。

私の中でお昼頃は12時前後の感覚でした。

9時過ぎに、

お昼まで時間あるし1人で買い物行ってきていい??

というと、

え?俺、お昼頃出るって言ったよね?

うん、だからお昼前に帰ってるよ!

俺、10時何十分かには出るけど、帰ってこれるの?

え(´xωx`)

お昼頃て、12時頃じゃないの??

お昼頃て言ったじゃん、お昼頃て12時時頃じゃないの?

と言うと、

それは人それぞれでしょ?俺の昼頃は10時すぎやし。

と(笑)

今度からお昼ご飯10時にだしろうか!と思いました(笑)

価値観の違い。

結婚して6年。

交際期間入れると10年。

彼のお昼頃が10時だと初めて知りました。

さ、息子ちゃんと2人でのんびりいちごジュース飲みながら癒されます!!