来月は息子ちゃんの2歳の誕生日です🎂

{3E5A73E2-7B0A-4EA2-B418-0AE926AAFEDD}

こんな小さかった息子ちゃんがもう2歳。

本当にあっという間に時間が過ぎていきます。

{F45026D4-B0FD-4F73-9D6E-42733A175111}

最後1ヶ月の頃。

{9E9BA8EC-54AA-44AD-92B5-1E4083B04663}

生成後4ヶ月で8キロ越え!!

{63DAC2E2-3EF4-49A6-BE8B-6DE665E7060E}

プクプクのお顔が可愛すぎる♡

{2AC2FE34-9B71-4B8B-B0C1-440B51FD7799}

寝顔ママそっくりだそうです♡

そんな息子ちゃんへの2歳の誕生日は何をプレゼントするかは決まってます!!

ただどっちにしようかがなかなか決まらない。

へんしんバイクにするか、ストライダーにするか。。。

最初はへんしんバイク!!

と思っていたんですが、、、

ストライダーの大会で涙する2歳児の動画を見てから心が揺れ始めました。

息子ちゃんもストライダーの大会に出したい!!

負けて悔しい。

という気持ちを育てたい。

負け知らずの無敵だったりして(笑)

富山でも年に数回開催されてるみたいだし、ストライダーにしようかなぁ。と。

今年の大会は4月なので参加できないけど、来年の大会に向けて2歳になったら練習させたいなぁ。と。

でも、へんしんバイクも魅力的で。

優柔不断な私。

なかなか決まらない(´°ω°`)

どーしよー(ノ_・。)

ちなみにヘルメットだけはすでに購入済み(笑)

流石私でしょヽ(`・ω・´)ノ