昨日は家族3人でアウトレットへお出かけしてきました(*´˘`*)♡ 

私の誕生日プレゼントを買いに行こう!!と言ってくれたので、

じゃぁアウトレットに連れて言って♡

とお願いしました(p*'v`*q)

家族3人でお揃いのスニーカーが欲しくて♡

1番最初にニューバランスへ(♥Ü♥)↑↑

そしてここで喧嘩勃発(笑)

私は他のブランドも見たくて、他も見に行きたいと言うと

俺が欲しいやつ27センチラス1だから今買わないと無くなるから、ニューバランスでいいじゃん。

って言われ、

は?私の誕生日プレゼントじゃん!

と不機嫌になる私(笑)

だって。。。

ピンとくる色が無くて。。。

HP確認したら、メンテナンス中で見れないし。。。

無くならないよ!大丈夫でしょ?

と店を出て、ナイキ、プーマ、adidasに行き、結局またニューバランスへ戻ってきました(笑)

やっぱりニューバランスが一番お揃い感があったので、ニューバランスにしようかと。。。

これなら履くかな?という3足あったので、

どれがいいかな??

と聞くと

履くのは俺じゃないから、自分で決めなよ。

と(。-_-。)

もういいや。いらない。

となり、結局買わずにお店でました(笑)

そしてその後洋服を見るも、なんか気分が乗らず。

よし!下着を買おう!となりWacoalへはいりました(笑)

妊娠してからずっとブラトップだったのでそろそろちゃんと下着をつけようかと(笑) 妊娠前のは全て処分してしまったのでブラトップ以外もっていなかったんです(。-_-。)
 
ここでもパパはあまり乗り気では無く。。。

結局息子ちゃんを見てもらい私は1人行動しました(。-∀-。)

1人だと色々見れて快適でした♡

最近ベビーカーを拒否する息子ちゃん。

そして歩くのも拒否。

パパの抱っこも拒否。

私が抱っこを拒否するとずっと

だっく、だっく

と足にまとわりついてくるので、結局抱っこすはことに。

抱っこしながらだとゆっくり見れないし、13キロあるので重たくて(。-_-。)

息子ちゃんを外の遊ぶところに連れ出し、夢中になっているときに私はドロンさせて頂きました♡

そして1人になり、もう一度ニューバランスへ行き考えるも。。。

やっぱりしっくりくるものがなく、諦めました。

そしてまた下着屋さんへ。

久しぶりの購入なのでサイズを測ってもらったら予想してたサイズよりも大きくなっていてかなり驚きました(´°ω°`)

絶対測り間違いだと思い、そのサイズをつけてみるとぴったり(*´艸`)

気を良くした私は5セット購入しちゃいましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

パパに

○サイズだったよ〜!

と報告すると、

絶対嘘!そんなあるはずない。ありえない。

と言われました(。・ˇ_ˇ・。)

この人私に喧嘩売ってる?誕生日プレゼント買いに来てなぜそんな腹立つ事ばかり言うのさ?!

しかも下着買ったことを報告すると。。。

どうせセンスないの買ってきたんでしょう?

って。꒰◍ノ`Д´꒱ノ

帰り無言でいると、

なんで不機嫌なの?!

って。

天然か!!!笑

でも。。。

夕飯に焼肉へ連れて行ってもらったのでそれで機嫌治りました♡

あ、連れて行ってくれたのは義両親なんですけどね(๐•ω•๐)♡

さて、いつから下着デビューさせるか悩む〜(笑)

なんか緊張します。。。