昨日は水曜日\\(◡̈)/♥︎

水曜日といえば♡♡♡

しまむらの日(♥Ü♥)↑↑

毎週水曜日のチラシを楽しみにしています(*´˘`*)♡ 

チラシ見て気になったのがあったら行きます´ ³`°) ♬*.:*¸¸

昨日はチラシで気になったものがあったわけではないんだけど、来週会社で健康診断があって、その時にストッキングだと脱いだり履いたり大変だからハイソックスだといいよ〜!と言われたのでハイソックスを買いに行ってきました(๑•ω•๑)/"♡

どうせ行くなら水曜日!と思っていたのであえて週末は行きませんでした(笑)

まずしまむらに入って向かったのは子供服売り場(σ´∀`)σ

いつもしまむらに入ったら1番に子供服売り場へ直行します(笑)

しまむらの子供服売り場って同じ商品の同じサイズ1つしか置いてないイメージがあるのでとりあえず子供のものから見に行っちゃいます(笑)

そして本日一目惚れして即買いしたのがこの子です♡

{C3BA5F9B-E49B-4E76-B479-D129787670BA}

サンダル14センチ◡̈⃝︎780円◡̈⃝︎

そろそろクロックスを買ってあげようと思っていたんだけど、可愛すぎたのでこちらを購入(๑•ω•๑)/"♡

にこちゃん大好きな私にはかなりのツボでした(p*'v`*q)♡

{237A9289-3D2A-443C-A0BA-3EDCB5996E10}

息子ちゃんも気に入ってくれたようです\\(◡̈)/♥︎

パパが帰ってきたら速攻

履かせて!

と催促してました(p*'v`*q)♡

{53C7B66F-367C-422E-8A65-0C6B53FBDEAE}

ピースをしようと一生懸命練習してます(๑•ω•๑)/"♡

それにしてもこのサンダル可愛すぎる♡♡

15センチも買っておきたいぐらいです(笑)

我慢我慢我慢。笑

しまむらさん!!!

いつも素敵な商品をありがとう😊

ついでにこちらも購入。

{584080C8-FB72-43B0-85BB-F3DA90724696}

私がハマってるびっくらたまご\\(◡̈)/♥︎

{3051DC83-C6DC-418C-927F-9C4229103B9F}

この5種類なら被っても嬉しい😆

あかちゃんまんシリーズはあまり好きじゃないのに、

あかちゃんアンパンマンとあかちゃんバイキンマンが被ってしまい、ショックだったので(´°ω°`)

しかも何故かバイキンマン率高くて、バイキンマンだけだ5体ぐらいあります(笑)

今回のやつはバイキンマンいないし、5つ買ってきました\\(◡̈)/♥︎

ちなみに昨日の夜、息子ちゃんに

今日どれが出る??

と聞いたら、おむすびマンを指してました\\(◡̈)/♥︎

そして見事おむすびマンゲットしました(๑•ω•๑)/"♡

息子ちゃん凄い(♥Ü♥)↑↑

て買ったの私だけど(笑)

次はしょくぱんまん様出ますように(´•.̫ • ⋈)