あっという間に終わった三連休(´°ω°`)

本当に一瞬で終わった。。。

初日は耳鼻科からスタート(ノ_・。)

外耳炎の診断でした(´°ω°`)

薬塗ってもらったその後は

いたーい

と言うことは無くなりました(^O^)

お義母さんに話したら金曜日にお風呂の後髪の毛拭いてる時に痛がってそうです(ノ_・。)

痛がらなくなったので一安心です。

友達とも久しぶりに遊んで沢山話して、しゃぶしゃぶ食べ放題でたらふく食べてきました(*´˘`*)♡ 

三連休でアウトレットにもいってきました!!

春服が欲しかったのと、ニューバランスの店舗がオープンになったので息子ちゃんとお揃いの靴が欲しくて♡

初めてニューバランスの靴の値段を見たんだけど。。。

高くてびっくり(笑)

ニューバランスて高いのね(´°ω°`)

とりあえず保留(笑)

春服を買いたかったんだけど。。。

パパと一緒に行ったので、色々うるさいので結局買わず(ノ_・。)

息子ちゃんもずっと

だっこ、だっこ

とグズグズだったので、洋服とほとんど見れませんでした・゚・(。>Д<。)・゚・

パパがだっこすると

いたーい!いたーい!!まぁまぁぁあ!!

と叫ぶので結局私がずっと抱っこしてました(ノ_・。)

今度は息子ちゃんを預けておねえさんとリベンジしたいと思います!!!

トイザらスでチラシ見て欲しかった物も買いに行けたし、息子ちゃんの冬物アウターなども片付け終わったし、布団も洗濯できたし、充実した三連休でした\\(◡̈)/♥︎

家具屋さんにソファー見に行けたら完璧だったんだけどなぁ。。。(笑)

来週リベンジします!!

{D7AB3604-7C6D-47C7-8162-EC851A00C89A}

帽子を深く被りすぎた息子ちゃん(笑)

これまた可愛かったです\\(◡̈)/♥︎


{36D88018-9767-4CBE-A45D-7BCC4BB8C52D}

児童館のアンパンマンバスとパシャリ\\(◡̈)/♥︎

{E526A8B8-C9DF-48DC-BC7E-B65CB776C364}

アンパンマングッズ沢山ある児童館発見しました\\(◡̈)/♥︎

また行こうね(^O^)