今日はとってもHAPPY DAYでした(σ´∀`)σ

午前中にご近所に息子ちゃんと年齢が近いお友達がいた事がわかりHAPPY♡

ランチはお気に入りの中華料理屋さんでお腹いっぱい食べてHAPPY♡

久しぶりの美容院に出来上がりは別としてHAPPY♡笑

久しぶりのマッサージにHAPPY♡

おねえさんの紹介で行ったんだけど、すごく仲いいんですね!!と言われこれまたHAPPY♡

応援してる力士が勝ってHAPPY♡

お義母さんから虎屋の羊羹をもらいHAPPY♡

そしてお土産には鳩サブレ(*-∀-*)!!!

ちょうど先週会社の先輩と鳩サブレの話になりものすごーく食べたかったのでめちゃくHAPPY♡

あー!!!

宝くじ買っておけばよかったかな??

今日はいい夢見れるはず♡

来週は三連休あるし幸せ(σ´∀`)σ♡