おはようございます◡̈♥︎

今日の富山は雨。

朝起きてものすごい勢いで雪が降ってて焦りましたが、すぐ雨に変わりましたつながるうさぎ

よかったぁとびだすピスケ2カナヘイきらきら

息子ちゃん、昨日は元気に保育園で1日過ごせましたつながるピスケカナヘイハート

今日も元気に保育園です気合いピスケ

水曜日の熱はなんだったんだろうショックなうさぎカナヘイ!?

保育園イヤイヤ病カナヘイ!?とパパとお義母さんと話してました(笑)

今日も1日、元気に保育園で過ごしておくれ〜気合いピスケ

ママも仕事頑張るぞー!!!

今日明日頑張ったらお休み♡

たくさん寝るぞー!!!!

プレミアムフライデーよりも週休2日が羨ましい私でした(笑)