おはようございます◡̈

今日の富山は晴れつながるうさぎ

お天道様からパワーもらって今日も頑張りますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

ベビ男君、昨日の夜も寝たくない!とイヤイヤしてましたとびだすピスケ1

ママとパパ、先に寝るからね〜!

と言っても気にせず1人で遊んでましたあんぐりうさぎ

どんだけ体力あるんだろうあんぐりうさぎ

毎朝6時に起床してます。

そして就寝11時半。

お昼寝3時間。

今日は朝からご機嫌斜めで、自ら起きたんだけど泣いてましたショックなうさぎ

ペネロペが始まったら落ち着いたけど、毎朝これが続くと私がしんどいです。。。

頑張ろう。。。

昨日の夜、スノーブーツ届きましたつながるうさぎカナヘイハート

さっそく今日から履いてますとびだすうさぎ2カナヘイハート

めっちゃ暖かいつながるピスケカナヘイハート

しかも、今日から小学生の娘さんと、お母さんが学校まで歩いてるのを見かけたんだけど、お揃いのノースフェイスのスノーブーツ履いてましたつながるうさぎカナヘイハート

なんか嬉しくなっちゃいましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

それでは今日も頑張りまーすつながるうさぎカナヘイハート