2017年1月1日。

断乳3日目。

この日は夜中3.4回起きました。

3日目もお茶を全力拒否。

そして私の顔やおっぱいをひたすら叩いてました。。。

相当ストレスが溜まっているんだろうなショックなうさぎ

ごめんよ。。。

朝6時半に大泣きをして、ジュッチュと言うのでお茶を飲ませるもさらに号泣。

ダイニングに行き、大好きなぶどうジュースを見せると一瞬泣き止み、持たすと怒ってジュースを投げつけましたショックなうさぎ

その後は抱っこしながら色々話しかけて、たまにジュースを見せるも、拒否され。

困ったので、苺を出してみたら、苺を食べ始めてくれましたつながるうさぎカナヘイハート

これでご機嫌が戻るかな?と思いきや甘くみてましたあんぐりうさぎ

とりあえず大好きなぶどうジュースは見るのもいやらしく出すたびに、投げるは潰すは。。。

でも片付けると泣きわめく。

もうどうしていいかわからず、パパと2人で笑ってしまいました。

結局朝ご飯はとりあえず諦めて抱っこしてアンパンマンを見ていていたら少しずつ機嫌が治りいつものベビ男君に戻りました。

この日は元旦だったので、朝ご飯はパパの両親やおねえさん、ベビ男君の従兄弟と一緒に頂きました。

大好きな従姉妹のお姉ちゃんがいたのでご機嫌でしたつながるうさぎカナヘイハート

が。。。

夕方に悪魔が舞い降りてきましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

こんなベビ男君、初めてです。

お義父さんもお義母さんもパパもおねえさんもお手上げ。

もちろん私もお手上げ。

お義父さんに、異常だわ!と言われるほどの暴れぶりでしたショックなうさぎ

夕飯は大好きなものだけ出したのでなんとか乗り越えられましたが、イヤイヤ期てあんなのが毎日なのかな?と想像するとかなり恐怖です。

この日は8時半前に就寝。

私は体調も悪いし、おっぱいも痛いし、ボロボロですショックなうさぎカナヘイびっくり

おっぱいの張りは良くなったけど、今度は絆創膏のかぶれがヒリヒリ痛くてあんぐりうさぎ

ベビ男君も頑張ってるんだから泣き言なんて言っちゃダメ!!と自分にいいかせて頑張ります。。。