おはようございます◡̈♥︎

実は年末から断乳を始めました。

今日で4日目です。

断乳成功してから断乳の事を書こうと思ってましたが、いつがゴールなのかわからずアドバイス頂きたいので書く事にしました。

一度夜間断乳失敗した時に、私達を思ってメッセージを頂いたのは感謝なんですが、色々傷つくこともあり、次書くときは成功してからと決めてました。

だからまだ成功してないので書こうか悩んだけど、ゴールがどこかわからなくてショックなうさぎカナヘイびっくり

今日で4日目。

この4日間おっぱいにLサイズの絆創膏を貼り乗り越えました。

1ヶ月間ベビ男君にはおっぱいバイバイの日を言い聞かせてたので、絆創膏が貼られたおっぱいをみて

ばぁいばい、なぁいない

と手を振ってくれてます。

毎日2.3回確認をしてきます。

毎日絆創膏を貼っているのでついにかぶれてきましたショックなうさぎカナヘイびっくり

乳腺炎?で激痛に絶え、やっと良くなったと思ってたら次は絆創膏かぶれ。

お風呂でシャワー浴びると激痛ですショックなうさぎカナヘイびっくり

クリームを塗ってから貼ったら絆創膏取れちゃうしあんぐりピスケ

いつから絆創膏をやめていいものか。

ベビ男君がおっぱいを確認するからやっぱり絆創膏しておかなきゃかな?

よくネットでは3日で忘れる。って書いてあるけど。。。

いつがゴールなのか見えなくて。。。

もう忘れてくれたな?!

でも執着心強そうだしな。。。

ベビ男君が4日も頑張ってくれたのでかぶれに負けずに頑張らなきゃデスよね大泣きうさぎカナヘイびっくり

難しい。。。