2016年12月31日。

断乳2日目。

夜中に大泣きでした。

お茶を飲ませようとするも全力拒否。

抱っこするとなぜか廊下を指差し

あっち、あっち、あっち

と、外に出たいとアピールしてきました。

でも廊下は寒いので部屋の中を抱っこしながらグルグル回ってるとスヤスヤと寝てくれました。

パパも私も3時過ぎがな?と思ってたらまさかの12時半ショックなうさぎ

今日はもしや先が長い??

パパはそれで目が覚めてしまったようで、5時までfuluを見てたそうですあんぐりうさぎ

5時半頃にベビ男君が起きて、そこからが大変でしたがついさっきまでfuluを見ていたパパは爆睡ショックなうさぎ

その時fuluを5時まで見てたことを知らなかったので、疲れてるんだなぁとおこなさないようにベビ男君を一生懸命あやしました気合いピスケ

朝ご飯の時に

バイオハザードファイナル観に行きたいなぁ。でも映画館に行かなきゃ見れないんだよね。

というので、

いいよ!1人で観に行っておいでよ!

と言うと、

いいの?昨日夢中になって5時までバイオハザード見ちゃったよ!(笑)

ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

そこでプチイラ。

だから朝大泣きしてもピクリともしなかったのね。

乳腺炎でしんどいって言ってるのに無気力ピスケ

知りたくなかった事実でしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

その日の朝ごはんもがっつり食べてくれましたカナヘイハート

その後昨日と同様おっぱいを探しにくるベビ男君。

ここでついに気づいてしまったベビ男君あんぐりうさぎカナヘイびっくり

絆創膏を剥がそうとしましたあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

やばい、バレたショックなうさぎ

とっさに、

痛い大泣きうさぎ

と言うと、なでなでしてくれました。

そしてバイバイ。

一生懸命我慢してくれてます。

ベビ男君、ありがとう大泣きうさぎ

この日はベビ男君と私は8時半に就寝。

大晦日だったので起きていたかったけど、身体がきつくて無理でした大泣きうさぎ

ちなみにこの日は熱が37.5分ありました。

乳腺炎➕風邪をひいてしまいました。
(風邪ではなく蓄膿症でした)