今日でついに2016年終わりますねあんぐりうさぎ

あっという間に過ぎて言った2016年。

今年一年間は本当に色々な事がありました。

ベビ男君のおかげでものすごく濃い一年になりました。

沢山成長見させてくれてありがとう😊

2016年は家族の絆が一層に深まった一年でした。

産後嫌いになりかけたパパの事がここ最近好きになってきたり。

家事に育児に頑張ってくれてるパパに感謝してますカナヘイハート

今日はベビ男君が食べられるお正月料理作りを頑張ろうと思いますつながるうさぎカナヘイハート

心配事も沢山あるけどベビ男君には元気に育って欲しいですカナヘイきらきら

入院になっても前向きに考えたいと思います!!

検査で何も見つからない場合入院になるので、入院になった方がいいのかな?と前向きに考えてみます!

食べ方や食事中の呼吸の仕方に問題がある可能性もあるみたいなので、そのせいであってほしいです。

それでは今日も笑顔で溢れる1日になりますようにつながるうさぎカナヘイハート