フィンエアーの「北欧キャラクター診断」で、あなたにぴったりの北欧の冬とホリデー わかりますブログネタ:フィンエアーの「北欧キャラクター診断」で、あなたにぴったりの北欧の冬とホリデー わかります 参加中
北欧キャラクター診断してみましたつながるうさぎカナヘイハート

結果はとびだすピスケ1
{FDFA2513-32BB-4433-AAC3-FC1756E8B93F}

プレゼントコレクターあんぐりうさぎ

やばい、めっちゃ当たってるつながるピスケカナヘイハート

プレゼントあげるの大好きですつながるうさぎカナヘイきらきら

可愛いもの見つけると、

◯◯が喜びそー!!!

と買っちゃうタイプですてへぺろうさぎ

めっちゃ当たってるので是非みなさんもやってみてください♡

そしてこの診断中に出てくるフィランドの写真がまた素敵でしたカナヘイハート

フィランドに行きたくなる写真ばかりカナヘイびっくり

オーロラみたい!!

犬ソリ乗りたい!!

サンタクロースに会いたい!!

フィランドに行きたい!!!!

いつかフィランドに行けるようにお仕事頑張らなきゃ気合いピスケカナヘイハート