一歳半健診で積木のテスト?があると聞いてから、不安だった私。

ベビ男君、積木を積むということをしたことありません。

投げるか、重なり合わせて音を出して楽しむだけでした。

私が積んで遊んでいても壊す専門。


積み重ねるのには少し難易度が高いのでは?!と疑問に思いまして。。。

昨日、早速買ってきました!

KUMONのさいころ積木♡

本当はあいうえおのが欲しかったんだけど、無くてローマ字に。

今朝機嫌が悪かったので、早速積木を出してみると。。。

何これ?!

と感じでしたが私が積み重ねる所を見せてると真似しました!!!

{F9838C12-EA27-4DFC-8C03-EB3167F20971}

{1558EF9E-D1D0-4947-ADE2-DA5C88961D0E}

{3325601A-606F-4C31-8BF0-8202EDEEA215}

{C6BD9B9B-905F-4CAE-A341-E161339FF0A2}

{B3705FA0-D151-4816-840A-C47E66B876B0}

簡単に三段積み上げた〜!!!!!!

{6D3A9DA2-8A4E-4550-AD73-BE81F0E7B20A}

そしてこの笑顔♡

もう嬉しすぎました♡

{64D3ECD3-C5A3-4BEB-B7AF-475BC5ACF05E}

最終的に四段積み上げ、5段目で崩れちゃいましたが、初めてなのにすごい!!!

うちの子天才?!

とめっちゃ親バカ発言。

でもさせてください!!

ベビ男君!あなた天才だよ!!!(笑)

多分保育園で教えてもらったのかな。。。?

そんなこんなでこれから積木の練習を楽しみながらやっていきたいと思います♡