本日で夜間断乳4日目。

8時過ぎに就寝して、3時半まで泣かずに寝てくれました!!!

ものすごーく寝相が悪く動き回ってましたが(笑)

もうね、感動。

息してるか心配になって何度も確認しちゃいました(笑)

せっかく寝てくれてるんだから寝ればいいのに。

しばらく寝不足は解消されなさそうです。

3時半に起きて、麦茶をあげるも拒否(((o(´>ω<`)o)))

自分も喉カラカラだし、悩みに悩んで起き上がっておっぱいあげちゃいました。

そしてパパに怒られる。。。

私だってわかってるよ。

でも大人の私ですら喉カラカラなんだし。

ベビ男くんだって喉乾いてると思うし。

麦茶飲んでくれないし。

7時間も連続で寝てくれただけで大進歩だし。

それだけすっごく嬉しいし。

たくさん褒めてあげました。

パパはそれがうるさかったようですが。。。

おっぱいあげながら

たくさん寝たね~♡
ママ嬉しいなぁ~♡
ベビ男君はすごいね~♡
お利口ちゃんだね~♡

とずっと小さい声でボソボソ語りかけてたのが気に障ったようです(笑)

そりゃそえよね、眠たいのに隣でボソボソ言ってたら腹立つよね。

でもね、嫌がらせでしてるわけじゃないしわかってほしかったなぁ。

今日もたっぷり寝てくれるといいな♡

目指せ連続8時間睡眠!!!

意志が弱いママだけど、ママなりに頑張ります(((o(´>ω<`)o)))

皆さんのコメントのおかげで頑張れるます!!!

本当にありがとうございます♡