{4BE53B5D-0AF0-4F21-9939-69071E42746A}

今日のベビ男君はプチプラファッション?!

Tシャツはバースデイで380円。
パンツはUNIQLOで580円。

UNIQLOのレギパンは履かせやすいし安いし最高です♡

安くなるとすぐ買っちゃいます。

最近は80だと短くて。。。

次安くなったら90を数枚買わなきゃε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

てかずっとパジャマが安くなるのを待ってるんだけど全く安くならなーい( ̄O ̄;)

安くなるの諦めて買おうかな。。。

ママはUNIQLOのスカートとTシャツはチャオパニックで500円ぐらいで買ったものです(笑)

3点買うと更に10%引きとかで割引にする為に買った記憶が。。。

昨日のパンツのブランドは

{F728F61D-B71C-4966-95FC-BF8DCBFD7897}

ですε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

これまたアウトレットで7000円ぐらいだったと思います٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今まで、私には大人すぎる!と入らなかったお店なんだけど、お義姉さんがここでよく洋服を買ってるみたいで一緒に行った時に初めてお店に入ってから気に入ってアウトレット行くたびに物色してます(笑)