来年で9年目になる我が家のfitちゃん。

これを下取りに出して新しい車を購入しようと考えてます。

私の希望は。。。

スライドドア!!

5人乗り!!

ハイブリッド!!!!

となると。。。

スズキのソリオしか全ての条件を満たしません。

でもパパもお義父さんも、車いえばトヨタがホンダでしょ!と。。。

そうなの?!

(((o(´>ω<`)o)))??

ハイブリッドでスライドで小さめだと

ホンダだとフリード

トヨタだとシエンタとスペード。

でもどれも7人乗りで、7人乗りは必要ない。

ヴァンガードが乗れなくなったらワゴン車を買おうと思ってるので、大きい車2台もいらないし。

ポルテはハイブリッドないし(((o(´>ω<`)o)))

諦めて、アクアかフィットにするか。

でもやっぱりベビ男君のことを考えるとスライドドアの車がいいなぁと。

絶対隣の車にドアぶつける気がして。

でも小学校入るまではチャイルドシート乗ってるから大丈夫かな??

んー。

悩む。

しばらくディーラーに通うことになりそうです。