ベビ男君の熱は無事下がりました!!

昨日の夜からは熱出てません(´▽`)

{E39582E8-ABA2-46F1-889D-9D25F4CE86DD}

寝相もいつものようになってきました!!!

もう少し入院をしなければいけませんがだいぶ元気になりました!!!

ただ個室が空いてなくて大部屋なので次は私がダウンしちゃいそうです(ΦωΦ)

みんなお疲れのようで夜はいびきの大合唱です。

私も参加してたりして((((;゚Д゚)))))))

お義父さん、お義母さんが付き添いを交代してくれる時は甘えてゆっくり休もうと思います!

そろそろベビ男君おこさなきゃ!!

心配おかけしてすみません(((o(´>ω<`)o)))

そしてコメントなどありがとうございます!!!