☆抽選で40名様☆ パナソニックビューティの光美容器『光エステ』をプレゼント!!<PR> ブログネタ:☆抽選で40名様☆ パナソニックビューティの光美容器『光エステ』をプレゼント!!<PR> 参加中

先月Ameba様より自宅でムダ毛ケアが出来るパナソニックビューティの『光エステ』を頂きました♡

{B030F2AC-AFDA-4FC7-A259-C1381B2B5CE9}

自宅で脱毛ケア(灬ºωº灬)♡

なんて素晴らしい商品٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

はい、昔脱毛サロンに大金払い途中で行かなくなった私には家でムダ毛ケア出来るなんて素晴らしすぎる!!!

せっかく脱毛しよう!!と意を決して契約したけど、なかなか予約が取れず行きたい日に行けず全身脱毛5回コースを4回で断念しました(笑)

全部位4回したから結構通いました。

一気に全身は出来ないからちょくちょく通わなくちゃいけなくて大変でした(((o(´>ω<`)o)))

だから自宅でムダ毛ケアが出来るなんて嬉しすぎてAmeba様からのお届けも物を見た瞬間めっちゃテンション上がりまくりました!!

しかも!!!お手入れしたい部分に合わせてフラッシュの出力を5段階で替えられるし、使うほど、ムダ毛の目立たないスベスベ肌になるというすんばらしい商品!!!

付属のアタッチメントを付ければ顔への照射も可能で、鼻の下などの細かい部分にもあてやすく、お手入れが簡単にできるんだって♡

よくパパに、髭生えてるよ。。。?と冷めた声で言われるのでこれを機に髭が生えない女になるぞ!!!


約10万発発射できる長寿命ランプなのでカートリッジの交換は不要なのも嬉しい♡

10万発使い込むぞ!!!٩(๑•̀ω•́๑)۶

{2D3C88B3-7FBC-4933-B44C-A87643A3EF35}

来年にはこの指毛が無くなってるといいな♡

Ameba様♡

本当にありがとうございました!!!

ベビ男君のためにも綺麗なママになるぞー!!!!