{868FF34A-4B78-4585-9203-9E8E9CAB7FA4:01}

今日は上下GAP(。-∀-。)

パンツは70ですがまだ履けそうです!

来年は無理だろうから履けるうちに沢山はいとかなきゃ!!

今日も富山は寒いです(´xωx`)

暖房必要(((o(´>ω<`)o)))

でも晴れてるし、お義父さんお休みなので今日はヒーターにしときますε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

灯油無くなったからベビ男君が寝たら灯油入れに行かなきゃ(´xωx`)

灯油入れるの苦手でして。。。

ポリタンクからなら自動で止まるのあるのでいいんだけど、大きいタンクから入れるので止めるタイミング間違えたら溢れ出します(´Д`|||)

そして入れた後に取り出すのもちょっとコツがいて間違えるとこぼすという(´xωx`)

なので半分ぐらいしか入れないようにしてます(笑)