ここ2週間ぐらい探してたけどなんてワードで探せばいいかわからず見つけられなかった↓をやっと見つけて購入♡

ベビザラスにも西松屋にもバースデイにも売ってなくて(ΦωΦ)

これで後部座席にいるベビ男君を確認できるはず?!

{CB4CA4CB-254E-4A8B-AB91-4D240469E1E2:01}

赤ちゃん本舗でおしりふきを買うついでに、チャイルドシートを見てたら出てきました!!

値段も安いし即座にポチクリしました。

残り2点だったので(ΦωΦ)

そしてミッキーのもポチクリ。

パパの車にエールべべのをつけて私の車にミッキーのつける予定です♡

ワイドミラーという言葉が出てこず、赤ちゃん ミラー 車で検索すると後部座席にセットするミラーしか出てこなくて、出会えてよかったです。

車で移動中の信号待ちの時にバックミラーを動かしてベビ男君を見ると、ニコっと笑ってくれるのでこれからは簡単にいつでも確認できる♡

て後ばっかり気にして事故しないように気をつけなきゃですね!!