今日はミシンdayでした♡

ベビ男君が一人で遊んでくれるのでサークルの横でミシンをガタガタ。

{89998093-5524-4541-BF8A-83082426FFB8:01}

親友ちゃんにエルゴ収納ケースを作りました♡

この前、携帯電話を無くしてしまって取りに行った時に付き合ってくれたお礼です♡

{C5FC29E4-38CE-41E6-896E-76DA8D7BC434:01}

親友ちゃんのお姉ちゃんも欲しいって言ってたようなので2つ作りましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

喜んでくれるといいなぁ♡♡♡

それと保育園用にネームタグも

{C6CEEA66-6F02-4692-A19A-2DB6F36AD171:01}

これを20個作りましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

衣類全て名前つけなきゃだからね(´Д`|||)

アウターとかお下がりしたい洋服は☝︎のタグを付ける予定です。

肌着とかは⬇︎のスタンプをする予定。

{5A04A7BF-C4C0-4465-8674-461AD7431CA2:01}

ミッキーで可愛いし、シャチハタなのでポンポン簡単に押せます♡