昨日、無事富山に帰ってきましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

新幹線後半戦は爆睡のベビ男君。

荷物をまとめるのに抱っこから椅子へ置いたら泣くかなー?と思いきや

{03E727B9-2D41-4AD4-BA9B-21041F0035BE:01}

爆睡。

洋服着せるのも寝てて起きないほど(笑)

どんだけ眠かったのー?!

パパはなんと!!!

ちゃんとホームまで迎えに来てくれました(艸д゚*)!!!

ありがとう♡

その後、コストコに食材買いにいき、スーパーにもより無事自宅へ帰ってきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ベビ男君は。。。

私いなくてもそこまで泣かず、なんとなーくパパとわかってるようです!!

そして今日は

{014CAA1A-D5F8-4279-9434-244CBB9AD754:01}

ひたすら遊んでます!!!

実家に帰る前は10分ぐらいで飽きちゃって?か抱っこ~て泣いてたのに、かれこれ1時間近く一人で遊んでます(笑)

トイレに行っても泣かないし、大人になったなぁε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ