アンパンマンと一緒に帰りまちゅ♡


{3AF3A417-82B1-43F6-BEF7-6093ED74AA8A:01}

最初の1時間はテンション高めででしたが。。。

{7A43743C-49AC-49B6-B439-DEC52D1B85BC:01}

残り1時間は爆睡ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

暑すぎて洋服脱がせました(艸д゚*)

それでも汗かいてる(ΦωΦ)

私も極暖脱ぎました(笑)

{7DF350EE-DA98-4B65-A63F-B8A00032C54A:01}

もうすぐ富山~。

パパには○車両に乗ってるから!と伝えたけど、果たしてホームまで迎えに来てくれるでしょうか??

ホームまで迎えに来てくれたら今日までの不満は無かった事にしようと思ってます!!

何様だよ(笑)

多分そこまで気が気ないだろうな(艸д゚*)

今までも空港に迎えに来てくれた時も駐車場の車の中で待ってるいう強者でした(笑)

普通。。。

人それぞれ価値観があるから仕方ないけど、私は入場券で入ってお見送りする派です(笑)