私が生まれる前から母が常連で、私も小さい頃からよくつれていってもらっていた焼肉屋さん。

{79939D30-80E2-4242-9B3C-2543FF9E4F53:01}

平間にある北京♡!!!

ここのお肉めちゃうまなんです!!!!

{B1C555E6-2B23-41BF-84BA-619B8FF062C4:01}

ロース♡

{73F43DC0-B985-4B06-90E1-0850B8862DCA:01}

大好きな牛タン♡

パパも私も大好きすぎて帰省のたびに連れて行ってもらってます。

最後に行ったのは。。。

ベビ男君が産まれる数日前。

予定日に行きました(笑)

ここでモリモリ食べたから元気に産まれてきてくれたのかな?!

あー!!!

北京に行きたい。

昨日、私とベビ男君以外がみんなして行きました(´Д`|||)

私も行きたかったけど、ここは床も滑るし昔ながらの焼肉屋さんなので煙もモクモク。

まだベビ男君を連れていけるような環境じゃないので今回はお留守番しました。

でも♡

牛タンをお土産で持ち帰ってきてもらいましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

マスターと仲良しなのでいつも多めに注文して食べきれなかったお肉を持ち帰ってきてます(灬ºωº灬)♡

早く牛タン食べたーい♡