今日はお義母さんにベビ男君を預けて1人でお出かけしてきましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

銀行に行ってお年玉用の新札を交換して、地区センターに本を返却しに行って、しまむらに親友ちゃんに頼まれたニット帽を買いに行ってきました(灬ºωº灬)♡

今日の洋服は

{1ED56368-08BE-4E47-B716-079982D2DD9F:01}

トップスはお義姉さんとお揃い♡

ビームスで購入しました!

パンツはUNIQLOのヒートテックε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

{B9369E86-590C-4CF1-AC49-14F7B7E02C0C:01}

ダニエルウェリントンも♡

{00924B3A-34F0-48BD-8DAA-AA4C3C5D8969:01}

可愛い♡

{F613A64B-CDDC-45BD-8D81-EA6E9E0647D8:01}

モスでドライブスルー待ち中にパシャり。

可愛すぎてかなーりお気に入り♡

15%オフで購入出来るクーポン発行して頂きました♡

クーポンコード→y0k01985

2016年3月15日まで使えますε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
ちなみにクーポン使ってもらっても私には報酬は入ってこないですよ~!(笑)

ダニエルウェリントHPこちら♡

銀行が混みすぎてたのとしまパトしすぎて何だかんだ2時間かかっちゃいました(笑)

1人でのんびーり楽しめました♡

お義母さん、ありがとうございましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ