寝室の扉が閉まらなくなり困ってます(((o(´>ω<`)o)))

いつもパパが簡単に直してくれるんだけど。。。

私の力じゃ直らず(笑)

いつも簡単そうに直すから、私もできると思いきやむりでした((((;゚Д゚)))))))

噛み合わせが悪いようで(´°ω°`)

ひたすら扉をバンバン。

手の甲が痛い(´Д`|||)

コツを聞くために電話したけど。。。

コツなんてなく力技のようです((((;゚Д゚)))))))

実家に帰るまでの一週間。

扉を閉めず寝ることになりそうです(´°ω°`)

冷たい風入ってくるから暖房つけたまま寝ようか悩む(´Д`|||)

ただでさえさむい部屋なのに。。。

困りました。。。

{F77EFB8D-C2D1-4093-850C-058B7151B9CA:01}

そんなこと知らずスヤスヤ眠るベビ男君。

お手手可愛いなぁ♡

{AFC72119-888B-445B-9E2A-759C6660E5B4:01}

いつかママの手より大きくなるんだろうな♡

暖房がないけど扉が閉まる6畳の部屋と、暖房はあるけど扉が閉まらない18畳の部屋。

どちらで寝たほうが暖かいんだろうか(笑)