今週末に親族会があって、それが終わったら実家に帰る予定ですε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

今回もまた新幹線(灬ºωº灬)♡

北陸新幹線に感謝です!!

本当は飛行機の方が移動時間は短く済むけど、飛ばなかった事を考えるとやっぱり新幹線が安心で♡

ベビ男君がもう少し大きくなったら飛行機で帰りたいです!!

実家から空港が近いので、空港まで迎えに来てもらえるし楽なんですよねー。

東京駅までは車で迎えに来てもらえないので、いつも蒲田まで迎えに来てもらってます。

どーも東京駅苦手です(笑)

パパに、いつ帰ってくるの?と聞かれたので、

お父さんの命日のお参り終わったら翌日には帰ってくる予定だよ。

今年で10回忌。早いなぁ。

え?もう少しゆっくりしておいでよ!!

と言われました((((;゚Д゚)))))))

え???

前回3週間帰ったらめっちゃぶーたれてじゃん!

だから今回は二週間にしたのに(笑)

命日、2/2だよ?

と言うと。。。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

は?長すぎやろ!!

て(笑)

なんじゃそりゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3