ついに葛根湯の錠剤をgetしましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

{92A7E3C4-B31A-4E1E-A5F3-946A3446AD43:01}

じゃーん♡

今度は間違えなく錠剤!!!

{A5A3F63C-9205-4D40-BE59-4B7E6838C823:01}

前回間違えて購入してしまい、それ以来薬局で錠剤を探すも見つからず(´Д`|||)

まさかのコストコで購入!!

240錠でお値段1400円!!!

{B860CC1B-8D16-45C2-9DF2-CA393402D798:01}

楽天で値段見たら倍近くしたのでコストコの安さに感激!!!

もう年会費の元取った気がする(笑)!!

肩こり頭痛にも効くみたいだし、これからは気軽に葛根湯飲めます!!

今までは飲むのにかなりの覚悟必要だったからさ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

本当に粉薬が苦手でして。。。

葛根湯は妊娠中も授乳中も服用出来るし、ありがたい♡

当分無くならないだろうけど、無くなったらリピ決定です!!!

コストコの薬がこんなに安くなってると思わなかったから今まで見もしなかったけど、次行ったらパパ用の風邪薬も見てこようε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

我が家の風邪薬がほとんどが期限切れで、生き残った1つも2016年2月で切れるというー(笑)

次行ったら見てこなきゃー!!!