ベビ男君の洋服を買う時に困るのがサイズをどうするか。

ブランドによってサイズ感が違うので困った困った。

元旦に買ったGAPちゃん

{7A8C94E4-72FD-4BA4-96DB-DA0DB07DD4EA:01}

70しかなくて70を購入。

600円だしいいっかー♡と購入。

丁度いい?少し大きいぐらいでした。

{F09EA11F-B038-4FCD-B652-A030855985F5:01}

袖も余裕あるし、来年も着れるかな??

{911C3EA2-3BB0-4976-8740-09260F115FC0:01}

首元も余裕ありです。

{1CBEA039-FCBF-4585-ADC7-6FA5E00AD797:01}

こちらも同じくGAPちゃん。

こちらは80。

{67474C60-3CBB-4C76-B641-C90C557014DF:01}

少し大きいけど着れないことはない。

来年確実に着れると思います!!

ちなみにこれも600円だったかな。これはアウトレットではなく実家の近くのGAPで購入。

{D39DCAA4-7313-4DCC-99B9-A562E2A1B581:01}

こちらはGAPのロンパース80。

ぴったり、ギリギリ?の大きさです。

{9E9F8516-E7A5-4782-9768-3134776DC609:01}

個人的なGAPbabyの感想

ロンパースは小さめ
セパレート服は大きめ

です!!