今日でベビ男君は8ヶ月になりました(灬ºωº灬)♡

{261397C2-BE30-4F30-AD2E-8846691555AC:01}

8ヶ月目の朝は、髪の毛ボサボサ(笑)

{2B0D9F34-0BA7-4F8B-9882-E72A485EBA3F:01}

なにか文句ありまちゅか?

元気に大きく育ってくれてます♡

歯も6本目が生え始めました!!!

ハイハイは未だに右足が上手に使えませんが、スピードが上がり気がついたらびっくりするほど移動してます。

察知能力が高くなり、遊んでる時に静かーに隣の部屋に行こうとするとすぐ気がつくようになりました(笑)

お口センサーが常に作動しており、なんでも口に入れるようになりました。

そして。。。

うんちゃんが固形になりましたヽ(* 'ー')ノ

あと4ヶ月で保育園と考えると。。。

寂しくて寂しくて。。。

この前ヤフートピックスに、女性はネットで稼げる!!的な記事が出てて、すっごく気になったけど。。。

私には無理そうだなぁ(´xωx`)

ベビ男君が8ヶ月の時、ママは在宅勤務に興味を持ち始めました(笑)

ベビ男君、このまま元気いっぱいに成長してね♡

{39901026-65F3-48D6-84DA-3AB12CE9E8CA:01}

あいらぶゆー♡