もー今日は本当にいやーな日。

Chromecastは何回も初期化して設定し直しても接続出来ないし。

パソコンから接続しようと思いパソコンの電源入れようとしたら付かないし。

パパは午前中に帰ってくる予定が全く帰ってこないし。。。

ベビ男君は昨日の夜からピーピーになってしまうし(ΦωΦ)

何度肌着を手洗いしたか(´°ω°`)

でも、元気だし食欲もあるし熱もないのでそこは良かったですε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

親友ちゃんのベビちゃんがピーピーだったので移っちゃったかな?

3日で良くなったようなので、ベビ男君もすぐ治るといいな♡

そんな感じで今日はなんか冴えない1日でした。

パパは忘年会へ出かけました!

私も忘年会行きたいなぁ。

来月実家に帰るので新年会で我慢です!!(笑)

そしてそろそろ夜間の授乳を1.2回にしたい。。。

なのでさっき泣いたけどおっぱいはあげず抱っこで格闘しました。

30分ぐらいで諦めてくれたけど今も抱っこのまま寝てもらってます。

{CBDF8678-D122-45D7-AE99-711859C1BD15:01}

布団に置くと泣く(´°ω°`)

困った。