よくハイハイをするようになってきたベビ男君。

ただハイハイが少しおかしいんです。




わかるかな?

右足を引きずっていて、左足しか動いてません。

この動画を撮ったのは2週間ぐらい前かな?

私は特になんとも思ってはいなかったんだけど、お義父さんに

ハイハイがおかしいから病院で検査してきた方がいい。早いうちに診てもらいなさい。

と言われまして。。。

まだ完全にハイハイ習得してないだけで、そのうち右足も使えるようになるんじゃないかなーと思ってはいるんだけど。。。

パパも、行くだけ行ってみれば?と。

うーん。

と悩んでます。

しばらく予防接種はないし。。。

先生になんて言えばいいのか。。。

そのうち普通にハイハイするようになると思うんだけどなぁ。

とりあえず、正月明けまでハイハイの練習を沢山してもらって普通にハイハイ出来るようになってくれるといいんだけどなー。